個人的には

子供がいるのに高層マンションなんかに住む親が悪いんだと思う ■マンションで小1女児死亡、上階から転落か 兵庫・姫路 (朝日新聞デジタル - 06月06日 11:18)

食べある記20170524 その2

お昼にセブンのパンを、もひとつ。 ベイクドチーズクリームのパン 150円 335kcal 商品名からして、 aikuma的に買うしかないのでした(笑) 底にビスケット生地。 ふんわりパンの中に、 程よくチーズの感じられるクリーム。 うまくちぎれずスイマセンm(__)m 少…

創作でレンズの表現をするということは、

創作でレンズの表現をするということは、そこにカメラがあって、そこにカメラマンがいるという作られた状況であるという理解をします。ハレーションとか、望遠効果とか。

特撮

ガガガようやく10巻まで読み終えた。 1巻読んでから、ちょっとたまってたんだけども やっぱおもしれーやw やはり隠れヲタク生きねばならぬと言う事は、往々にしてある事なんだろうしねぇ ましてや女性ともなればとも思ったりする。 自身に関して言えば、ひ…

【DQ3(FC)普通1】第2話「はじめてのおつかい」 - へなちょこゲーマーの軌跡

船入手までやったよ

またしても(-.-)/?

■元KAT−TUN田中聖容疑者を逮捕 大麻所持の疑い (朝日新聞デジタル - 05月25日 10:49)

〜似非エコロジー=ゴミ分別〜コラムニュース日記

ゴミは分別したら別々に処分していると勘違いしてる人が多い。だから無駄な事に目くじらたてて拘る。 分別しようがしてなかろうが、ゴミが収集され処分されるのはただひとつのゴミ処理場。 燃えるモノ・燃えないモノだけなら週に二三度の稼働だけで良かった…

リビア出身の英国人

米歌手アリアナ・グランデ(23)の英マンチェスター公演での死者は今のところ22人だという。(負傷者59人) ISが犯行声明を出したと言うが、これではイスラム教が親しまれる事はあるまい、と思うし、私の近くにイスラム教徒が居たら「自爆テロをするのはいつ…

色々考えるなぁー。

わたしが死んだら嫌だとか、困るとか、 ずっと、ずーっと言い続けてくれて 私は死なんもん。って、 親友に何ヶ月か言われ続けて 死ぬのやめたんだ。 あの日あの時 わたしも死んだ事にしようって思って。 それでも感情はついて来んくてね。 死ぬのやめたら 違…

家族写真って良いよね。(2017 平パン in 薩摩川内市)二章目

皆様、おはようございますm(__)m 最近、次の日の天気を気にしながら生きてるパンダです( ´ ∀ ` ) では参ります! 集合場所にみんなで帰って来て、歩いて「IRIKI hearts」に向かいました。 店の前を掃除してる店主様に手を振りながら店に着く間に「 IRIKI hea…

【乗馬】何よりもまず心がけていること。

乗馬を楽しむにあたり心がけていること。 それは「自分への徹底したリスクマネジメント」て事です! 危機管理…ですね。自分に対する。 お馬さんは生き物なので、いくら自分や周囲の方々、クラブの方々が気をつけていても事故は起こりうるんですよね。 であれ…

年の渋谷暴動事件で警察官を鉄パイプで殴

年の渋谷暴動事件で警察官を鉄パイプで殴り、火炎瓶を投げつけて殺害した容疑で指名手配中の大坂正明と見られる男を逮捕。

げーむ話:占守島敵上陸侵攻艦隊ヲ迎撃駆逐セヨ。

駆け込み攻略であります。 E−4。 カタパルト欲しかったのや。 バケツもじゃぶじゃぶ使い… ラストアタック(になれ) ボスの前口上。 昼終了。 野戦でGO! ぎりぎり撃沈しゲージ破壊。 カタパルト入手! どっちに使うかで悩む。 士魂…スピリットオブサム…

きたかた1-2。

喜多方市には私もパートナーも今まで1度も行ったことがなかったのでいろいろもの珍しかったです。まず会津喜多方ラーメン館というところに入りました。おみやげ用の売店とラーメンが食べられる食堂があって、売店の方は市内の観光情報がいろいろおいてあった…

信じていてほしい…

人には 話さない方がいい事もある… そして 嘘はいずればれるから 大切な人には 常に嘘のない自分でいようと思う…

『流れ星』

叫びを圧し殺して流した涙 記憶さえも飛んでしまった無数の腕の傷 そんなひとりぼっちの夜に 堕ちた流れ星 見えなかった未来が動き出したよ ここからすべては変わるよ 今までのそのすべてが かけがえのない宝物に変わるよ ここまで歩いてきてくれてありがとう…

羨ましい限りだけどね

あびる優、家事育児の女性負担に不満爆発 「ママに自由時間を与えてあげて」と理解求める

爆発事故あったの?あれまぁロ煙そっちに

爆発事故あったの?あれまぁロ煙そっちにも来てるの?吸わないように気を付けてねヤフーニュース見てきた、黒煙すごいね

2017-2022年中国次亜塩素酸ナトリウム市場の現状分析及び発展動向におけるレポート

2017-2022年中国次亜塩素酸ナトリウム市場の現状分析及び発展動向におけるレポート 「2017-2022年中国次亜塩素酸ナトリウム市場の現状調査分析及び発展動向におけるレポート」は本分野において最も専門レベルで全体的で系統立った深みのある市場研究レポート…

れべるあげな話

さてさて、オンラインゲームPHANTASY STAR ONLINE2にて クラスレベルの上限が最大80まで引き上げられたわけだが (`・ω・) 開放するのに結構手間がかかったり・・・・・ 開放したらしたで結構経験値稼がないといけないのでなかなかレベルがあげられなかった…

中国一のパワースポット天壇公園

今日は朝から中国一のパワースポット、天壇公園に行って来ました 歴代の皇帝がここで祈りを捧げたそうです。私も平和の祈りを捧げて来ました ここは地元の人の憩いの場にもなっていてトランプや様々な遊びに興じる人が沢山いました(⌒▽⌒)

アームズにミイラいますがああいうマッチ

アームズにミイラいますがああいうマッチョなミイラの始祖はアナカリ王なんだか、他にもいるんだかだかだか

相手DFだ繋ぎをしくったところ、ベンゼ

相手DFだ繋ぎをしくったところ、ベンゼマさんのラストパスに対してクロースが流し込んで4-1。

うちの法人もならないかな

うちの施設は仮眠場所もない。 知的障害施設のグループホームでリビングで寝ている 利用者がトイレに行けば音で目が覚める。 過酷な労働だ ■「仮眠も労働時間」イオン関連会社に残業代支払い命令 (朝日新聞デジタル - 05月17日 19:58)

今度、カラオケ行ったら忘却の空歌おまぁ

今度、カラオケ行ったら忘却の空歌おまぁ、忘却の空よりの残リメイク版の方が聞き取れんわ

ゴミ報道

ひんでーな。 怪我させて車を破壊し フラッシュで眼球破壊し 知らん顔

ちよこちゃんと亀ちゃん

ちよこちゃんはうちに勤めていたかづみちゃんの奥さんで 正式名称はきよこちゃん いなかに住んでればかきくけこはかちくけこだったり さしすせそはさすすせそだったり 特有の変換機能があったりするから やっぱりきよこではなくてちよこちゃんなのだ おうち…

疑問解消ならAIIB参加も=中韓首脳と7月会談意向−安倍首相

a href=http://www.jiji.com/jc/article?k=2017051501267http://www.jiji.com/jc/article?k=2017051501267/a 安倍晋三首相は15日、CNBCなどのインタビューで、中国が主導するアジアインフラ投資銀行(AIIB)への参加について「疑問点が解消されれ…

I broke a love lot 2014 5 19 #氷河期

I broke a love lot 2014 5 19 混雑した電車内 後から乗り込んだのは 多くの汗の匂い達 何らかの教わった観念に囚われた虎の檻 いや、判断なんかしないさ。 男らしく振る舞えばよいだけの 僕も今日は子供っぽすぎたかな まるではしゃぎ過ぎた無邪気な だけど…

ヨコオタロウワールドについて……(; ゜ ロ゜)

『ニーアオートマタ』に始まりハマってしまったヨコオタロウワールド 調べていけばニーアオートマタがまだ救いがある方と言われる意味が凄く良く分かる( ・`д・´) ヨコオタロウさんがディレクターとして手掛けた作品を見ていて思うのが、『みんな、幸せにな…