2017-05-12から1日間の記事一覧

もみじを食べよう 太郎 志木

もみじ食べる? むむむむむ? 何というお誘いを! 以前に開催された狂乱の○肉会。 http://SNS.jp/view_diary.pl?id=1955621775&owner_id=13928393 この太郎ちゃんの常連である可愛らしい奥様は、 さすがにママさんの得意料理を知り尽くしているらしいのだ。 …

元のユリエスキグリエルがメッツに来てい

元のユリエスキグリエルがメッツに来ていたとは。一時期のキューバブームもグリエルの騒動で鎮火したイメージがある。実際、純粋なキューバ国籍はデスパイネしかいないはず。

お墓と姓名判断

呼び名から選ぶ名前 きみと 希光人 (7 6 2) 希美斗 (7 9 4) 季光斗 (8 6 4)

出張から帰ってくるの明日なのに、誕生日

出張から帰ってくるの明日なのに、誕生日の日のうちに急いで帰って来てくれるとかほんっとイケメンすぎて美沙の元カレが邪魔だー。賭けに使ってたくせに美沙の心を今更かき回すんでない!はぁあんな次回予告見せられちゃ、頭さえちゃって寝れないんですがあ…

KITE/カイト

少女たちを性の奴隷として取引することが横行する近未来、幼少時代に両親を殺されたサワは、父の親友だった刑事アカイに殺し屋としてノウハウをたたき込まれる。 娼婦に成り済まし、両親の敵である人身売買組織にリベンジを果たすべく男たちを暗殺していくサ…