2017-05-14から1日間の記事一覧

ざっくり、ランバトでキャラ行動決定

ひなこのーとの真雪は本当にかわいいです。 演劇を見に出かける千秋に言った言葉 「たまにはまゆと遊ぼうよう、まゆと演劇どっちが大事なの?」が良かったです。 「まゆとカラオケどっちが大事なの?」と言われたいです。 One Roomは5話から新しいキャラが出…

先日の6月12日の日曜日に相鉄線の大和?瀬谷間境川での相鉄線リニューアル車両9703編成と紫陽花撮影記です。

写真は、相鉄線の大和〜瀬谷間境川での相鉄線リニューアル車両9703編成と赤色の紫陽花です。綺麗ですね。この日は、自分1人での撮影ですが、何とか、相鉄線リニューアル車両9703編成と紫陽花を撮影したので、良かったです。又、時間があれば、相鉄線リニュー…

味噌ラーメンから冷やし中華に

味噌ラーメンから冷やし中華に 昨日、最後の味噌ラーメンを作りました。 しかし 暑い中食べる味噌ラーメンもいいもので 薬のような気さえしました。 当然、にんにく、しょうが、長ネギ たまねぎから 焼き豚大量に入れて作りました。 暑い分 汁少な目で焼き豚…

菅氏ミサイルは外に落下菅官房長官は、午

菅氏ミサイルは外に落下菅官房長官は、午前5時28分ごろ北朝鮮西岸から弾道ミサイル1発が発射されたと発表。外に落下し、被害報告はない。

嵐相葉雅紀の伯母が経営するエステサロン

嵐相葉雅紀の伯母が経営するエステサロンがファンの聖地に貴族探偵は低迷気味。だそうです。