2017-05-24から1日間の記事一覧

〜似非エコロジー=ゴミ分別〜コラムニュース日記

ゴミは分別したら別々に処分していると勘違いしてる人が多い。だから無駄な事に目くじらたてて拘る。 分別しようがしてなかろうが、ゴミが収集され処分されるのはただひとつのゴミ処理場。 燃えるモノ・燃えないモノだけなら週に二三度の稼働だけで良かった…

リビア出身の英国人

米歌手アリアナ・グランデ(23)の英マンチェスター公演での死者は今のところ22人だという。(負傷者59人) ISが犯行声明を出したと言うが、これではイスラム教が親しまれる事はあるまい、と思うし、私の近くにイスラム教徒が居たら「自爆テロをするのはいつ…

色々考えるなぁー。

わたしが死んだら嫌だとか、困るとか、 ずっと、ずーっと言い続けてくれて 私は死なんもん。って、 親友に何ヶ月か言われ続けて 死ぬのやめたんだ。 あの日あの時 わたしも死んだ事にしようって思って。 それでも感情はついて来んくてね。 死ぬのやめたら 違…

家族写真って良いよね。(2017 平パン in 薩摩川内市)二章目

皆様、おはようございますm(__)m 最近、次の日の天気を気にしながら生きてるパンダです( ´ ∀ ` ) では参ります! 集合場所にみんなで帰って来て、歩いて「IRIKI hearts」に向かいました。 店の前を掃除してる店主様に手を振りながら店に着く間に「 IRIKI hea…