大丈夫・・かな?

この日記は、本来、淡路島にいる時間に書いている。夜中の1時半頃目が覚めたら、どうも喉が痛いし、体がこわばった感じがした。寝る前は、特に不調な感じがなかったのだが・・。

今夜の夜行バスで大分に向かうことになっているので、今日も1日休む訳には行かない。最初は、1時間早く帰って医者に行こうと思っていたが、今日は午後休診。それで、朝イチで通院してから仕事に行くことにした。

症状的には、高熱にやられたような感じだったが、測ってみたら、平熱の範囲内。とりあえず、今日の所は薬を飲んで極力安静にしてから旅立つことにする。バスの車内で回復してくれたらいいのだが、大丈夫・・なのかな(^_^;