君の・・・俺の名は

君の名はの円盤予約開始

遊戯王ブレインズ放送中

どちらもよろしくお願いします。

金曜日

ヴァンガードのショップ大会参加

使用デッキ 根絶者 参加者3人総当たり

1回戦 ダークイレギュラーズ

しゅんころ

2回戦 グラブル

しゅんころ(された)

強すぎてわろた

これが環境トップ・・・

次のターンGB8されてた始末

なおグラブルとダクイレはグラブルがGB8

といっても俺もロイパラに浮気してたから、Gアシストするはアルバ引かねーわで中々事故ってたが

ただ、グラブルの強さだけは肌で感じた

今日

遊戯王の日大会

使用デッキ魔術師 参加者5人

1回戦 不戦勝

2回戦 サイフレーム

相手の動きまるで分からなかったけど、自力でゴリ押し

3回戦 レッドアイズ

後攻で12000弱与えてワンキル

不戦勝の小学生?&保護者が

「これがペンデュラム・・・」とか言ってたのが可愛かった

後攻6枚で全部魔術師だったからねー

フリプ 捕食ガンドラ

レダメを超融合で吸ってグリーディー出したら相手は死んだ

優勝、奈良は優しい(勝敗決める大会ではないが)

パックからはたつのこ 縁がありますねぇ

そして

ランダム配布だったけどこれ引き当てて割と嬉しい

え?ハズレ枠?いやいやそんなまさか

俺の名は・・・Playmaker!!!

しかし私はズァークです

米版シークレット買わなきゃ

プレイマットも欲しいがたけぇ

小学生?が計8パックぐらいで

CR巫女、ホロマジ、コズミック、うさぎ

とかいう異次元の引きしててわろた