ざっくり、ランバトでキャラ行動決定

ひなこのーとの真雪は本当にかわいいです。

演劇を見に出かける千秋に言った言葉

「たまにはまゆと遊ぼうよう、まゆと演劇どっちが大事なの?」が良かったです。

「まゆとカラオケどっちが大事なの?」と言われたいです。

One Roomは5話から新しいキャラが出ました。

桃原奈月はツンデレキャラで花坂結衣のほうがかわいいと思うので

新しいキャラが来ることを知らなかったらなんだこのキャラは、となりそうです。

80.688点(夏空エール)桃原奈月は麦わら帽子の姿で山で恥ずかしがる(One Room

曲名が夏空エールで麦わら帽子の姿で山というのが夏のイベントなのが良いです。

ツンデレキャラなので恥ずかしがるというのが合っていると思います。

90.954点(Kira Kira)近衛七海キュロットスカートで公園で失敗する(ラムネ)

キャラソンの90は一昨年の7月以来で嬉しいです。

89.412点(そいだばね)

海老名ちゃんはショートパンツで広間で風船を膨らます(干物妹!うまるちゃん

88.755点(色葉おしながき)千夜はチャイナ服で公園で転ぶ(ご注文はうさぎですか?

88.745点(ナマイキTiny Heart)マヤはチャイナ服で洋館で転ぶ(ご注文はうさぎですか?

87.471点(センチメンタルスクール)

相原菜々はショートパンツで波打ち際で妹のようにくっつく(キミキス

87.091点(ピカピカなのん)

れんちょんはレース姿でグラウンドで妹のようにくっつく、なのん。(のんのんびより

86.859点(チョコリズムチョコルール)

ココアは裸足で公園でクマのぬいぐるみを抱く(ご注文はうさぎですか?

86.762点(太陽とGO!!)宮子はチャイナ服で廊下で風船を膨らます(ひだまりスケッチ

86.685点(夏色の風景)こまちゃんは麦わら帽子の姿で山で転ぶ、なのん。(のんのんびより

86.582点(Bから始まるLがある)

ひおたんはゴスロリで山で風船を膨らます(デンキ街の本屋さん

86.256点(ムテキの女神)宮前透はフリルで公園で無邪気に遊ぶ(セイレン

86.199点(スマイル)ハナはワンピースでグラウンドでクマのぬいぐるみを抱く(ハナヤマタ

85.977点(はるいろアネモネ)カレンはキュロットスカートで波打ち際で泣く(きんいろモザイク

85.608点(そうじろうのうた)

滝本ひふみは麦わら帽子の姿で屋上で恥ずかしがる(NEW GAME!)

85.579点(瞬間Happening)常木耀はゴスロリで波打ち際でクマのぬいぐるみを抱く(セイレン

85.452点(マヨってTo Heart!)西川葉子はショートパンツで公園で風船を膨らます(三者三葉)

85.374点(ライバル戦線)西山芹奈は水着を服の下に着て波打ち際で失敗する(三者三葉

84.817点(つばきいろマイフレンド)アリスは裸足で広間で泣く(きんいろモザイク

84.780点(響け!どれみ♪)朝比奈桃子はチャイナ服で山で踊る(ガールフレンド(仮)

83.895点(カフェインファイター)シャロは裸足でグラウンドで転ぶ(ご注文はうさぎですか?

83.267点(Sunshine*Place)日向縁はフリルで廊下で泣く(ゆゆ式

81.542点(GAL-Get All Lucky-)

ギャル子はゴスロリで洋館で風船を膨らます(おしえて!ギャル子ちゃん

81.446点(春色Runway)涼風青葉はショートパンツで洋館で無邪気に遊ぶ(NEW GAME!)

81.048点(コモレビJUNCTION)

櫻田光はレース姿で洋館で恥ずかしがる(城下町のダンデライオン

80.840点(ゆとりのじかん)ゆとりちゃんは裸足で洋館で踊る(ゆとりちゃん

80.383点(パニックラビリンス)あじみは水着を服の下に着て山で叫ぶ(プリパラ)

80.372点(はじまりいろスプラッシュ)

シノは水着を服の下に着て波打ち際で風船を膨らます(きんいろモザイク

79.288点(満腹至上主義)小田切双葉はフリルで山で恥ずかしがる(三者三葉

78.973点(フォローはまかせてっ!-Dear Friend-)

近藤亜沙子はキュロットスカートで波打ち際で叫ぶ(三者三葉

78.685点(Knock Knock Map Map)萩生響は麦わら帽子の姿で山で転ぶ(あんハピ)

78.526点(春待ちクローバー)花坂結衣はゴスロリで庭で無邪気に遊ぶ(One Room

JOYで83点を出しているのでもうちょっと出ると思っていました。

78.201点(なるまるまーる)花小泉杏はフリルで屋上で妹のようにくっつく(あんハピ)

77.460点(恋のセオリー)桃乃今日子はショートパンツで廊下で踊る(セイレン

77.357点(ハッピーパレード)

なっつんは水着を服の下に着て公園で泣く、なのん。(のんのんびより

75.438点(ミラクルDAY〜☆)かなかなはショートパンツで水たまりで恥ずかしがる(あいうら

73.370点(どきどきSING OUT)戸山香澄は水着を服の下に着て波打ち際で踊る(BanG Dream)

一般曲(精密DX-G)

全て柊真雪(ひなこのーと)に向かって歌いました。

89.095点(音程ボーナス1.284)Message/福山雅治

音程が88%というのが良かったです。

86.083点(音程ボーナス0.378)TRUE LOVE/藤井フミヤ

86.071点(音程ボーナス1.056)幸せな結末/大滝詠一

83.580点 前前前世RADWIMPS

83.424点(ビブラートボーナス0.567点)愛は勝つ/KAN

81.055点(音程ボーナス0.219)海の声/浦島太郎(桐谷健太)

80.383点 奏(かなで)/スキマスイッチ

77.575点 恋/星野源