はあ〜

それでもイマイチE-5のボス最終に勝てません。

どうにも基地航空隊の進めるマス数が足りてないのが痛い感じだ。

いっその事、陸攻をやめて、通常の爆撃機を持ってきた方が届くんじゃなかろうか。

・・・二式大艇を加えると、移動距離が3マス伸びる?

だとすれば、艦隊支援部隊を出さなくてもなんとかなるんじゃないか?

やってみたけどなんともならんなこりゃ(^^;)

やっぱり艦隊支援部隊を出さなきゃ駄目だし、

基地航空隊が3部隊揃ってるのにより酷いダメージを受けてる。

諦めて、前のところでの掘りに専念するにしよう。

早速という事でE-3補給ルートを潜ってみたが、なんと2度目で占守をゲット。

もうこれでここでのおおよその事は済んでしまった。

画像参照

あとは轟沈した朝風だ。朝風はE-2で出るのか。

じゃあしばらくE-2だけ潜ってればいいや。

ときたまE-5を潜ればいいぐらいにするかな。

さてまた一週間が始まりました。

今週は水曜日に半休が待っているので、多少は気も楽ですかな。

それに週末にはお給金も入る予定なので、それも合わせて週末が待ち遠しいですな。

朝のうちはパラっと雨も降ってました。

雨も上がって時間になったので出勤するが、その途中で雲行きが怪しい。

坂を登ると雨がまだ残っていた(´Å`)

ビショ濡れではないが僅かに濡れた。

今日は曇りなだけじゃなかったのか!

これでまたバイクを洗わねばならなくなったわけだな。

月曜日の雨の降り方はホントに異常だな。