I broke a love lot 2014 5 19 #氷河期

I broke a love lot 2014 5 19

混雑した電車内 後から乗り込んだのは

多くの汗の匂い達 何らかの教わった観念に囚われた虎の檻

いや、判断なんかしないさ。

男らしく振る舞えばよいだけの

僕も今日は子供っぽすぎたかな

まるではしゃぎ過ぎた無邪気な

だけど君を狙っている様な

不自然さは居場所がないさ

一貫性を壊して見たから。そうしたくなったなら。

弁天島でchill with the sky.

港から海辺や地平線を眺めたり

そのHotelに泊まって休みを取って

合法化されて軍事介入を阻止したり

永久中立の夢を国家が叶える時

ただそうして、あなたを想ったり

詩を気が済むまで書き絵を描いたり

小説を読んだりレコードを聴いたり

マリンスポーツや球技を気が済む

迄して新譜を書いたり鳥に歌って

そうして平和に過ごしていたいんだ

戦争番組を消して、微風と戯れる

それだけでいい 生きているんだから

脈のありかなしかなんか計れない