れべるあげな話

さてさて、オンラインゲームPHANTASY STAR ONLINE2にて

クラスレベルの上限が最大80まで引き上げられたわけだが

(`・ω・)

開放するのに結構手間がかかったり・・・・・

開放したらしたで結構経験値稼がないといけないのでなかなかレベルがあげられなかったり・・・・

そんなに急ぐ必要もないからゆっくりでいいかな・・・・と思っていた矢先

メインクラスLV80以上サブクラスLV80以上で受けられる高難易度緊急クエストが配信されてしまった

(;`・ω・)

一応ファイター以外のクラス解放は終わっているのであとはレベルをあげるだけなんだけど・・・・・・なかなか効率よく経験値がかせげない

(´・ω・)

一応それでも一キャラの一クラスようやくLV80にすることができた

ヽ(´ω`)ノ

・・・・・・・・・・さて、あとはサブクラスもLV80にするためにまたレベル上げをしないと

(´・ω・`)