色々考えるなぁー。

わたしが死んだら嫌だとか、困るとか、

ずっと、ずーっと言い続けてくれて

私は死なんもん。って、

親友に何ヶ月か言われ続けて

死ぬのやめたんだ。

あの日あの時

わたしも死んだ事にしようって思って。

それでも感情はついて来んくてね。

死ぬのやめたら

違うキツさが出てきてね。

いつまで続くんかなぁーって。

たかが彼氏を亡くしたくらいで

情けないと思われても良い。

やっぱりね、寂しいんだー。

悲劇のヒロインでも良いんよ。

悲しい(笑)

生きてて欲しかった。

居たら居たで、また違う事で悩んだりするけど

これは経験したくなかった。

いつまで落ち込んでるんやって、

まだ引きずってんのかって、

一生引きずっていくんやと思う。

段々薄れながらね、でも忘れんよね。

言うたらいかん事なんやけどね。

世間一般ではタブーなんやろうけど

私はね、彼がそれだけ頑張ってたから

認めてあげたいんだよね。

だってね、自分を犠牲にして

精一杯頑張って壊れちゃったんだよ。

でもね、壊れちゃってても

優しいから誰のせいにもせんとよ。

精一杯の抵抗やったんやもんね。

多分そうなんよ…。

私とは考え方が一緒なんやもんね。

やけん、事実と違うように言われるのが

耐えられんくて

私は頭にくるんだろうな。

でも彼が何も言わんかったけん、

私が言うて良いとは思わんとやもん。

やけん、言われんとよ…。

最期の最期まで

優しさをくれたのが信じられん。

私のせいじゃないよ、

本当にありがとうって。

最後の女で本当に良かったって。

何で私に遺したんやろって、

苦しかったけど

今はそれが救いになってるなぁ。

行動やもんね。

俺は言わんけんね。

ちゃんと言葉もくれてたけどね。笑

泣かしてみたいって、

気の強い女やなぁって

言われよったけど

私も泣くとやけんね(T ^ T)

すぐ泣くとやけん(笑)

今でも泣くとやけん(笑)

私の地元の見えるとこに行って、

私のあげたライター持って

私のお酒飲んで

私にLINEして…

やっぱり面と向かって

言えなくてゴメンなさい。やもんなぁー。

バッカじゃないと(笑)

やっぱりケンカしたいや笑

私んとこに来て、

私に面と向かって、

俺を助けてくださいって

言うてこんばやったもん(T ^ T)

面と向かって言えんの?男のくせに。

言われたのが相当効いたんだろうなぁ。笑

精霊流しでイケメンおった

ずっと見てたよー。って言えば、

ヤキモチやいて

元カノが話し掛けてきただのね( )

イケメンてあなたよ(笑)

そっかそっか、元カノやったんやねー(笑)

って言うたら

やっべ、やっちまった感が出てて

可愛かった…( _ )

お前も一緒に流してやる(笑)って、

流してやらんばと私やないかー。

流したくなかとよー。

あなたの精霊船、流したくないんよ。

嫌なんよ。

あなたの作った船は流せるけど、

あなたの船は流したくないよ。

でもゴメンね。

私は多分原因だと思われる人達には

接触出来ないや。

やけん、区切りは区切りで付けるけん。

お墓があればなぁって、

ずっと思ってるけど、

仕方ないよね。

私がここまでするとは思ってないはずよって、

親友に言われたんよ。

そうかもなぁーって思った。

そして全くの赤の他人にも言われた。笑笑

恩師なんやってね。

会えて良かったな(*´∀`)

引きずってるけど前向きよ。

寂しいけど私は頑張るよ(*´∀`)

悲しいとさね、

やっぱり頭に浮かぶとやもんね。

苦しくなるっさね。

でも人には言われんとよ。

こーゆーね、顔のわからんところで

吐き出すしかないね笑

見たくなかったけど

行かんければ後悔はもっとあったやろう。

私がもう少し動けてたら

もしかしたら違った結果やったかもしれん。

掛ける言葉を間違えたとかもしれん。

なんて思ったんか、

わからんけど

読んでくれてるのは知ってるよ。

間違えてても私は今も同じ気持ちよ。

ずっと後悔していくんやろうなぁ。

愛する1人の人すら守ってやれんかった。

私はちっぽけだね。

守られてるもんね、今もさ。

苦しいなー。涙が止まらんとよ。

まだ泣いてしまう。

どうやったら泣かんくなるかなー(T ^ T)

頑張るけどさ…。

寂しーなぁー。笑笑

頭撫でて欲しいんだー。

ギューッてして?

してくれんけどさ…笑

欲しがりなんやけんね(T ^ T)

夢でいいけんさぁー…

逢いたいよー