2017-05-13から1日間の記事一覧

Peterson

ピーターソンパイプシステムストレート31スムース。 ジュース溜まり、アーミープッシュ、ピーターソンリップ搭載の使い勝手のいい仕様。 ボールは小さめだがそのぶん軽く、くわえたまま新聞を読んだりしてます。 なによりピーターソンリップはベロが痛くなら…

君の・・・俺の名は

君の名はの円盤予約開始 遊戯王ブレインズ放送中 どちらもよろしくお願いします。 金曜日 ヴァンガードのショップ大会参加 使用デッキ 根絶者 参加者3人総当たり 1回戦 ダークイレギュラーズ しゅんころ 2回戦 グラブル しゅんころ(された) 強すぎてわ…

鴨さんがリツイートしてくれた絵では昨日

鴨さんがリツイートしてくれた絵では昨日ちゃんと死んでいますのでごあんしんください?

憂鬱な1日

今日の福島県浜通りは、雨です。 昼前から雨足も少し激しさを増しています。 こんな日は、本当に憂鬱ですよね? 海外ドラマのDVD を観て大人しくしてますか(笑)

【禁煙ゲーム×バツ:今のままがいいのでは?】

愛煙セラピー「2703」:今のままがいいのでは? 周りの人に刺激を受け 「変わりたい!」 とは言うが、 本当は現状維持を 望んでいるのでは? 変わりたいのなら 変わりたいように 動けばいいのだ、 今すぐに変われる。 しかし それが難しいのなら 本当は…