特撮

ガガガようやく10巻まで読み終えた。

1巻読んでから、ちょっとたまってたんだけども

やっぱおもしれーやw

やはり隠れヲタク生きねばならぬと言う事は、往々にしてある事なんだろうしねぇ

ましてや女性ともなればとも思ったりする。

自身に関して言えば、ひけらかしてもいないが、隠してもいない感じ。

とは言え、叶ちんのジレンマとかすげー伝わるwww

作者の丹羽庭さんも女性だそうですが、やはりもんどりうってたんかいな?w

個人的に戦隊系のロボは早々に諦めたなw

ウルトラマン系の戦闘機系はティガはようけ買ったw

特撮系は泥沼やけぇなw買いだすとwwww

この漫画読みながら特撮ソング聞いてると燃えるんやよwww