もみじを食べよう 太郎 志木

もみじ食べる?

むむむむむ?

何というお誘いを!

以前に開催された狂乱の○肉会。

http://SNS.jp/view_diary.pl?id=1955621775&owner_id=13928393

この太郎ちゃんの常連である可愛らしい奥様は、

さすがにママさんの得意料理を知り尽くしているらしいのだ。

いく〜〜〜〜!

さて当日。

秋冬春と延々続く運動不足に悩まされている関係上、

ちょっと遠くから歩いていこうと画策して、手前の駅で降りてみる。

駅前にはなにやら水車が

 

野火止用水かぁ〜〜

たしか小学校ぐらいのときに玉川上水と一緒に習ったようなきがするけど、

どこを流れているのかぜんぜんわかってなかったんだよな〜〜

さたここからは志木街道を真っすぐ進んでいく。

たかだか3キロくらいだからたいしたことないしね。

それにしても女学生が多くて華やかな街だな〜〜〜

とか考えながら立教の先で発見

まあこの日に営業してないことは承知で見に行ったんだけど、

いつか食べてみなければ!

ここではかなりハイレベルな友達さんが敗退していると聞いているし。

最初は低めでチャレンジするんだろうな〜

さて開場に近づくと、ゼロ次会をやってることが連絡に入るし。

かんぱ〜い

さてメンバーが集ってきたから会場へ

懐かしいな〜前回はもう5ヶ月前か〜〜

http://SNS.jp/view_diary.pl?id=1955980525&owner_id=13928393

かんぱ〜い

早速出てきた大量のトンソクうまそ〜〜〜

中華といえば麻婆豆腐

メンバーが増えたからかんぱ〜い

このホルモン盛り合わせがいつものメインディッシュ〜

 

全員揃ったからかんぱ〜い

さて写真ばっかり撮ってたらなにも食ってなかったから、

まずはもみじを攻める

うめぇ〜〜\(^o^)/

台湾風にとろとろに煮込んだコラーゲンが最高にうまい〜(^_^)v

そしてレバーはよーく焼いて!

というかこの後さっぱり写真を撮ってない

食うのが忙しいし飲むのが忙しいししゃべるのが忙しいし

しかも食い物の量があまりに多すぎて(・_・;)

ほんとは持って帰りたかったけど持ち帰ったって私ではいつ食べるやら(・_・;)

いや〜おいしかった〜

と思っていたら、ちゃんと2次会の場所を確保してあるとはさすが幹事様!

志木から朝霞台までのひと駅をタクシー使ってやってきました店は。。。。。

写真撮ってなかったけど函館海や。

乾杯の前になんとこんなものが

鏡割り〜〜\(^o^)/

かんぱ〜い

さすがちょっと高い系の居酒屋のおつまみおいしい〜

 

松皮造り〜

またかんぱ〜い

生ガキ〜\(^o^)/

酔っ払った〜〜〜〜

しかも支払いが意外に安かった〜〜〜

幹事さんありがとう〜〜〜

なお、この2次会での会話の内容は、

とても公表できるようなものではありませんでした(・_・;)

気になる方は参加した女性に直接聞いてみてください(・_・;)