家族写真って良いよね。(2017 平パン in 薩摩川内市)二章目

皆様、おはようございますm(__)m

最近、次の日の天気を気にしながら生きてるパンダです( ´ ∀ ` )

では参ります!

集合場所にみんなで帰って来て、歩いて「IRIKI hearts」に向かいました。

店の前を掃除してる店主様に手を振りながら店に着く間に「 IRIKI hearts 」をひらがなと漢字で読むと「いりき(入来)はーつ(ひとつ)」となると言う豆知識を説明しました。

店内に入って、ひめ膳を頼もうとしたら他のとの膳勢に押されてとの膳に変更・・・推しに弱いんです(笑)

との膳withこんぶ巻き。

一枚目参照。

それからごはん食べてると途中で思ったより筋トレになるローポジよりハイマウントスクワットが大好きなたつき君が・・・これ以上は言えません。

ご飯を食べてる間にみんなで真面目な話をしたような気もするが、覚えてないから大した話はしてないらしいです。

記憶に残ってるのはお兄ちゃんが好き嫌いが多くて、水辺が好きって事くらい(´・ω・`)

二枚目参照。

そう?課長って連呼してたら店主様が本当に課長だと勘違いしたり、部長って言い間違えたりしてて課長も偉くなったなって思ったヽ(・∀・)ノ

食べ終わってから店主様を含めて、記念撮影をしました。写真に写るのが嫌いなお兄ちゃんに撮影してもらいましたが、写真の撮り方でこっこ様に怒られてるのを見て、超面白かったです(笑)

でその写真が三枚目の写メです。無駄に家族写真クオリティだろ!?(笑)

IRIKI heartsの店主様、本当に美味しいご飯など素敵なおもてなしをありがとうございましたm(__)m

続く。